見出し画像

挑み続ける者: 『狼は眠らない』

またハートにずしんと響く漫画に出会った!
(note の他の方の記事から)

絵が 『魔女と騎士は生きのこる』 と同じ人だ!
すっごいハイレベルな作画!

リンク先の動画が台詞入りで、レカンの声が津田健次郎さんだ~!!!
(ぜひぜひ漫画版をアニメ化してほしい!)

概要は、異世界から異世界へ、それも自らの意思による転移という異色の
異世界転生モノ+RPG 的な世界観で、主人公ほぼ無双、なんだけど (笑)。

漫画版はまだまだこれからという感じのところで完結していて、だいぶ長い
原作小説をかなり簡略化したもののよう。
小説はほとんど台詞で進行するので、情緒に欠けてあまり好きじゃないの
だが、なんだかものすごい展開になっているようだw 
(異世界転生ものの結末を見届けられるのはレアケース 🌟)

それにしても、本分を突き詰め、それでもなお新たな冒険を求め、危険を
承知で歩みを止めない、しかもモチベーションが途切れないってすごいな!
安心安全安定よりも前進!
そんな生き方、憧れるなあ (自分、すぐ息切れしちゃう人なので)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?