見出し画像

僕にとって特別な日の話

すごくすごく久しぶりのnote。
最近は時間がなくて音声メディアを使っての発信ばかりになっていたんですが。
ちょっとただの僕の心情的なお話を書かせてもらおうと思います。

2023年9月1日、という日は僕にとってはちょっと特別な日なもので。
この記事は僕が稼働日にほぼ毎日記事を書いているオンラインコミュニティ「ふくし会社margin」の今日の記事をそのまま転載しています。

だいぶ個人的でセンシティブな話題でもあるので、そのままオープンに出すのはちょっとさすがに支障があるので、有料記事にさせて下さい。

もし興味があればご購入いただいてお読みいただけたら嬉しいです。
普段わりとチャラチャラしているんですが、それなりに頑張ったりもしています。

普段はほとんど表で話さない話です。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あれから1年…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨年の今頃といえば「水島DOK」の話題で持ちきりだった頃だったんですが、ちょうど1年前の昨日、本業の方でとんでもないコトが起こった日でもありました。 

ここから先は

5,238字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?