見出し画像

11月17日

 こんばんは❁. 11月17日の火曜日です♡ 今日もお疲れさまでした!



 なんだか最近特に変わったことがないので、「お仕事たのしい〜!」しか言えない人になりつつあります。ほんとうに楽しいです。やっぱり1年の3分の2くらいは会社にいくことになるので、楽しいのがいちばんいいなぁと思います。


 昨日と今日は、おジャ魔女どれみ3期を10話ずつくらい見ました。ハナちゃんが野菜嫌いだったことがすごく記憶に残っていて、やっぱり幼少期によく見ていたのだなぁと思いました。もう少しペースを上げて視聴したいところなのですが、お昼休みは鬼滅の刃を読みますし、他にも楽しいスマホゲームがあるのでなかなか時間が足りないのです…🤔 来週末くらいには4期+OVAまで見終えたいです!


 スマホを新しくして2ヶ月ほど経ってしまったのですが、先日ようやくケースとリングを揃えました。iPhoneでないのでケースの種類が少なく、苦肉の策としてかわいいスマホリングを付けることにしました。どうですか? かわいいですよね……?🤭 ちなみに今日のお写真は古いスマホで撮り、サイズを間違えてしまいました。編集するときにも気づかず完全に見切れておりますが、ご愛嬌ということでよろしくお願いしますね°ʚ(*´ `*)ɞ°


 今日はここまでで終わりにさせていただきます。ご閲覧ありがとうございました✨

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?