見出し画像

9月2日 ⚡

 こんばんは! 9月2日の金曜日です。今日も一日、お疲れさまでした(*˘˘*)



 今日も今日とて不安定なお天気で、駅までの道を徒歩にしました。朝も夜もそれほど降られなかったです。最近太ももの前が張っている気がすると感じたのが、歩き過ぎ(過ぎというほどではないです)によるものだと気が付きました。横になって太ももの筋肉を伸ばしながら、日記を書いています。


 お仕事で、昨日の夕方に有意義な発見をしたかも…!と思っていたことがあったのですが、それが本当に有意義な発見でした。自分の中で完結させずに、言ってみてよかったなと思いました。

 今日の午後、雷が何度も鳴っていました。怖いから帰りたいなと思っていたところに停電が発生し、本当に帰ろうかと思いました……。停電は1分ほどで収まり、お仕事にもほとんど支障はなかったのですが、精神的に(?)帰りたかったです。「雷鳴ってる中で出てくのは危ないからお仕事しな」と言われてしょんぼりしてしまいましたが、帰りにはお天気が落ち着いていたため、それは正論でしかなかったです。


 今日の一大ニュースです! アイカツとプリティーシリーズがコラボレーションするそうです……! 詳細がほとんどわからないのですが、すでにワクワクが止まりません🥰 誇張抜きで全てのファンが夢に見ていたコラボだと思っています……!!!

 現段階では、企画展とバーチャルライブが予定されているそうです。バーチャルライブでぜったいに楽曲のコラボがあるに決まってる!と思い、妄想の限りを尽くしました。ベルローズのエピソロ、最高の案だと思いますので採用をお待ちしております。(呪文でごめんなさい🙇‍♀️)


 先ほど会社のせんぱいからLINEでネイルのお写真が送られてきました。「おそろい!」とのメッセージを添えて。お写真を見ると、昨日わたしが載せたスプラトゥーンのネイルとほんとうにおそろいでした‎⁦ᔦꙬᔨ 使用した色とインクの飛ばし方以外は、とても忠実にわたしのを再現されていました。びっくりして、そして嬉しかったです☺️ そこまでデザイン性の高いネイルではありませんでしたが、真似したいと思っていただけたことが嬉しかったです…! せんぱい可愛いな………🥰


 ヘッダーはハロスイのスクショでした! 先日まで開催されていた、ばつ丸くんメインの、ゲームセンターモチーフのイベントアイテムたちです(テーブルは手に入らず別シリーズのものです)🎮 濃いピンクと紫の配色がとっても可愛い……!💗💜

頭上に浮いている対戦ゲージエフェクトがツボです



 それでは、本日はここまでにします。ご閲覧ありがとうございました(*´`)♡

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?