見出し画像

1月6日 さむさむの日

 こんばんは❄ 1月6日の木曜日です! 今日も一日、お疲れさまでした。



 今日はとっても寒い日でした。各地で雪が降っていたようですが、わたしは見ませんでした。しっかり寒いにも関わらず、雪は滅多に降らないところなのです。いろんな人の雪のお写真を眺めつつ、青森の雪で遊んだ15分間を思い出していました。たまにの雪は、寒くて楽しい。


 お仕事をすごくバリバリこなしました。似たようなものをたくさん作るため、コピペをする作業のようになって飽きてきてしまったのです。それで、早く終わらせて次のお仕事をもらいたいなと思い、バリバリ進めました。目が疲れた……。ミスがあると若干笑いごとにならないくらいの量ですが、自分を信じています……😌(たくさん確認したし明日も確認します!)


 ヘッダーは、今日のプロセカフルコンボ画像です。Expertのレベル24以下は全てフルコンボができ、25以上のできそうな曲から攻めています。上司に追いつかれそうになってきたため(既にMasterのフルコンボ数では負けていますが…)、負けないように頑張っています💪


 帰宅後にテレビでドレミファドン(イントロクイズの番組です)を見ました。音楽の趣味の偏りから10分の1くらいしか答えられませんが、楽しい番組です。ワンピースの主題歌である『ウィーアー!』は、スタジオできただにひろしさんの歌唱がありました。その際に作詞の方のお名前を初めて知ったのですが、なんとわたしの好きな曲もたくさん書いている方でした。2022年でいちばんびっくりしています……😳😳😳

 以下、藤林聖子さん作詞の好きな曲の一部です。

 最後の曲は、卒業したわたしの推しアイドルさんのお気に入りでした(*˘˘*)🌞



 それではここでおわります! ご閲覧ありがとうございました✨

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?