見出し画像

1月18日 念願の……🏠💗

 こんばんは🌕 1月18日の火曜日です。今日も一日、お疲れさまでした。



 先日のような“黒板消しをはたいたときに落ちるチョークの粉”のようなものではなく、目で「雪だ」と視認することができる雪が、今朝は降っていました。ほんの一瞬のことですけれどね。ただ寒いよりは、ほんの少し雪が降っていると気分を持ちこたえさせることができます。


 「お昼にパンダちゃんのパンを入れたよ」と母に言われ、パンダの赤ちゃんをお仕事に連れて行きました。

画像1

 せっかく連れて来てお写真を撮ろうとしていたのに、パンダパンの輪郭がひしゃげてしまっていました……。もっと丁寧に運べばよかったです😢 クリームがいっぱい詰まった、おいしいパンダパンでした🐼♡


 満月は見ましたか? 今日の月はいつもより遠くにあったそうです。わたしは帰りに見ましたが、普段の満月より小さいかと言われるとよくわかりませんでした。逆に近いときの方が気がつくように思えます。


 今日は暇さえあればポケモンのレベリングをしていました。バトルの話を親にすると、父が「マリオパーティー買ったからそっちやろうよ〜」と言いました。なるほど確かにマリオパーティーをみんなで遊びたいなと思い、ポケモンバトルは延期になりました。


 ここから表題の件です。昨年9月の受注生産で申し込みをしていた、Little House OPのピンクが届きました……!4月に販売され、購入を試みたものの売り切れてしまい叶わず、9月に申し込み、そしてようやく今日!届きました……!😂😂😂 わたしのところへようこそ……だいすき………!💘 お風呂上がりに試着してみましたが、髪もメイクもしていない状態で着てもかわいくってかわいくって。早く完全体の自分で着たいなと思いました。袖が五分くらいですので、春まで待つか下に重ねるかのどちらかですね。「どちらか」と言いつつも普通に待ちきれないため、重ね着できそうなインナーを探し始めました。頭飾りも自分で作ろうと思っています。念願のLittle Houseちゃん、これからたくさん愛します💗

 そして同じタイミングで、先日のセールで購入したお洋服も届きました✨ そちらのJSKは今すぐ着ることができると思いますので、こちらも早く着たいなと思います。人生楽しくなってきました……☺️(いつも楽しいです)


 ハロースイートデイズで、メロディちゃんのお誕生日パーティーを開きました。メロディちゃん、いつまでも“かわいい”の象徴でいてね💗 だいすきです💗

画像2

 


 それでは終わりにします! ご閲覧ありがとうございました(*˘˘*)

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?