見出し画像

10月30日

 こんばんは♡ 10月30日の金曜日です! 一週間お疲れさまでした°ʚ(*´ `*)ɞ°



 今日は一日、とってもバタバタしていました……。職場の座席移動があったのですが、机や棚を動かしたり、床下の配線をズラしたりで大忙しで。さらにその間にもメールや電話で対応しなければならないことがあったりと、あわあわしていたら定時でした😌 つかれた〜〜〜!笑

 研修が一応今日で終わり、11月からの正式な部署が決まりました(もっと前からわかってはいました)。わたしの教育担当だった上司が、昨日は「だいぶ仕事できるようになったよね」と褒めてくださったのに、今日は「これまでは甘々だったけど11月からは一人前として厳しくいくから!」と仰っていて、温度差……😢 となりました。少しでも認めてくださったのは嬉しいのですが、わたしは褒められる方が伸びるのでぜひ今後も褒めて育てていたたきたいですね…。


 久方ぶりに肉体労働(おおげさ)をしてかなりつかれてしまったため、自分を甘やかそうと帰りにウロウロしました。パフェやタピオカなどの甘いものにしようと思ったのですが、なんだかとてもおなかが空いていてオムライスのお店に入りました。わたしにしては珍しくあまり見ないで注文を決めたのですが、オムライスだと思っていたお料理はリゾットでした。上にふわふわ卵が乗っているのでオムライスとほとんど変わらないと思うのですけどね。卵だいすき人間なので、自分の甘やかしに大成功しました💮💯


 LINEカメラの新しいスタンプを買いました。10年以上だいすきな今井キラさんのスタンプです! 250円なのでお手軽にほいほい買ってしまいます。ズルい商法だなぁ。「イラストレーター」でスタンプショップ内検索をかけてみたところ、あと3~4名ほど好きなイラストレーターさんがスタンプを販売していたことがわかりました。全然知らなかった……。少しずつ増やします🤭


 さて、もう夜も遅いのですがわたしはこれからネイルをするつもりです。明日のプリキュア映画に向けて、可愛くしますよ💅✨

 それでは、本日もご閲覧ありがとうこざいました♪

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?