見出し画像

2月15日

 こんばんは✨ 2月15日の月曜日です。今日も一日お疲れさまでした!



 今日は半日雨でした。1週間のうちに出社が今日だけなのに、よりにもよってこんなお天気で残念でした😢 歩いているときに車が跳ねた水がふくらはぎにかかりました😢😢 思いやりをもってほしいな……。


 金曜日に「全然できない」と言っていたお仕事が解決しました。永遠にできないと思っていたのですが実際はそんなことはなく、難しく考えすぎていたみたいでした。明日もがんばります!

 上司に「昨日スマホで調べ物してたときにある漫画を見かけて、登場人物がポケットからシルバニアを出して “この子たちがいるから頑張れる……” と言っているのを見て、みずきさん(実際には名字で呼ばれています)じゃん!と思ったよ」との報告を受けました。すごく既視感があったよ〜と笑っている上司に、わたしも「えっそれはわたしですね〜!」と返しておきました。今日のほっこりエピソードです🤭


 ヘッダーはハロースイートデイズのお部屋です。今年のバレンタインのガチャも好きな雰囲気だったため、たくさん回しました。真ん中にあるケーキの色がお部屋に合っていませんが、これはパーティーを開催している間のみで一過性なのでお気になさらず。逆にハイセンス?かもしれないですけれど🤭 わたしのアバターはよく見るとベッドの上(物理)で寝ています。ベッドの中にメルちゃんの大きなぬいぐるみを入れてみたところ、自分が入るスペースがなくなって上にのぼったみたいです。シュールだなぁ。



 短めですがこの辺で終わります! ご閲覧ありがとうございました✨

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?