見出し画像

11月2日

 こんばんは♪ 11月2日の月曜日です! 今日も一日お疲れさまでした。あしたはお休みですか? 



 今日は敢えて有給を使わず、出勤をしました。ぼーっとしていたせいか、イヤホンを忘れてしまったため、おジャ魔女どれみの続きは観られませんでした…。

 お仕事はそこそこ楽しいので良いのですが、他の方宛のお電話をとることがあまり得意ではなく、今日はお休みの方が多かったので対応が少し大変でした😢 

 でも総合的には楽しかったです! そして明日がお休みなので良い気分……☺️


 ヘッダーのお菓子はラスクです。グループの上司にいただきました♡ オレンジのパッケージの方はキャラメル味、ハリネズミの方はいちご味のチョコがたっぷりかかっていて、どちらもおいしかったです……♡ いただいたもの、すぐに食べてしまいます🤭


 夜、少し弟と話をしました。弟は「なんでこんなこと知ってるの?」というような知識が異様に多く、今日は“カモノハシの毒は犬を殺せるレベル”という謎の知識を得ました。念のため調べましたが、本当らしかったです。自然界は大変ですね……。わたしも自分を守るための(毒は無理ですし要りませんが)鎧を崩さぬように生きようと思います。


 今日書くことはこれくらいですかね。明日は何をしようかなぁ。体を休めつつ有意義に過ごせたらなと思います。

 それでは、本日もご閲覧ありがとうございました✨

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?