見出し画像

12月1日 じゅうにがつ!

 おはようございます❄️ 12月1日、木曜日の日記です。



 急に寒くなって泣きそうです😢 でも車移動だから、以前と比べると全然寒くないです。自転車や徒歩の学生さんたちが寒そうで寒そうで……心の中でエールを送りました🎌


 ポケモンバイオレットで、2つ目のジムリーダーに勝利しました(⑉・ ・⑉) くさタイプなのでレディ(わたしのガーディーの名前)を育てていこうと思ったのですが、育成が億劫になりそのまま挑みました。結局ヒナ(ヒノヤコマ)のみで勝ててしまいました!🔥 
 それと昨日はオドリドリを捕まえるのが大変でした。HPを削っても削ってもなかなか捕まってくれなくて………熱戦の末の捕獲でした。踊りがすきなのかな?と思い「ワルツ」と名前を付けましたが、よく考えたら「フラメンコ」の方が似合う顔でした。名前変えてあげたいな🤔


 11月まででよく聴いたアーティストが発表されていました🎵 内田彩さんは今年新譜がなかったのですが、相変わらずよく聴いているみたいです🥺

 それでは終わります! ご閲覧ありがとうございました(*˘˘*)

 今日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 行ってらっしゃい*°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?