見出し画像

1月13日 追う立場に

 こんばんは。1月13日の木曜日です! 今日も一日、お疲れさまでした♡



 帰り道、年末からチャレンジし続けていたお店にようやく立ち寄ることができました。何度行っても混んでいて心が折れてしまっていたのですが、さすがにそろそろ大丈夫かな?と思って行ってみました。今日の選択に感謝……! 念願のアイシャドウを手に入れました……❁💜 JILLSTUART ブルームクチュールアイズの07です。紫陽花のように淡く綺麗な ピンクとパープルが最高にかわいいパレットを手に入れました。嬉しい……🥰  そして、アイシャドウと一緒に限定のネイルも購入しました。in the airという水色系のお色です。わたしの人生のベストお気に入りポリッシュであるRMKのairy blueに、偏光ラメを足したような印象です。つまり似たようなものを買っています。似ているけれど少し違うものって、買いがちではありませんか……? 明日あたり、早速塗ってみようかなと思います。

(お察しかもしれませんがまだ空けておらず、写真も撮っておりません🙇‍♀️)

 「明日からの発売です」と手にのせてくださったアッサムミルクのボディミルクの香りが、すごくすごく好みでした。ハンドクリームだけでもほしいところです…! また来店チャレンジします。


 上司から「うちの子(中2)もプロセカ始めた!」とLINEが来ました。プロセカの輪が広がってきており、嬉しいです。ゲーマーの子はゲーマーですので(失礼すぎる)、お子さんに技術で抜かされないよう精進していきます。

 既に上司には追いつけないくらい差をつけられてしまいました……。お正月にわたしがワールドトリガーを読んでいた間に練習してたのでしょうね。ワールドトリガーは読んで良かったのですが。これからは追う立場ですので、気負わず頑張っていけるかなと思います。ヘッダーはフルコンボのスクリーンショットです。オンゲキコラボ楽曲はHARDでも難しい……苦労しました😌


 アイドルさんのツイートをリツイートしたところ、「このBGMの曲すごく好き!なんて曲?」と聞かれて嬉しかったというお話。ここにもツイートと楽曲を載せておきますね。魔法少女になりたいときに聴きます🌟



 それではここまでにします。いつもご閲覧ありがとうございます(*˘˘*)

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?