見出し画像

1月10日 ゆたんぽ

 こんばんは。1月10日の火曜日です! 一日お疲れさまでした!


 昨日の日記を追記しました。ご興味ある方はぜひ……(⑉・ ・⑉)


 数年前に父からもらった電気ゆたんぽを、最近たくさん使っています。旦那さんも気に入って、自分用に類似品を購入していました😳
 とっても温かくてオススメですっ!


 ヘッダーのスクリーンショットは、獅子舞ロボと追いかけっこをしているミクちゃんとえむちゃんがかわいいね、の1枚です📸


 しばらく見ていなかったヒロアカのアニメを再開させました…!リアルタイムには全然追いつける気がしません😢
 話題のアニメもたくさんあるのに、最近はゲームばかりしてしまい、プリキュアしか見ていない状態に😣 アニメ好きを名乗れない……💦 本気を出せば一日で一クール見れるし!(実績アリ)と思うと、逆に手が出せなくなってしまいます。そろそろ何か見ておきたいなぁ。水星の魔女やぼっちザ・ロックが気になります💭



 それでは終わります! ご閲覧ありがとうございました(*˘˘*)

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?