6月29日

 こんばんは! 6月29日の月曜日です。今日はとっても眠たいです。。昨日はそんなに遅くまで起きていなかった(と思う)のですが、なんでなのでしょう……。今日は早めに寝ます〜!



 今日はKING OF PRISMの2本目の映画と、アニメを2話まで見ました。アニメの2話がとってもとっても良かったです…。生まれた瞬間から定められていた運命を受け入れ、自分の弱さを仲間にもステージ上でも隠さないと決めた、太刀花ユキノジョウさんの強さが、とても良いなと……。見てよかった…。

 KING OF PRISMは明日見終わります! 最近本をあまり読めていないので、今週の残りはたくさん本を読みたいな〜と思います!


 最近よく見かけるお花があって、でもいつも車の中とかから見かけるからお写真が撮れない〜!とジタバタしていました。そのお花をTwitterで見つけたので、調べることができたんです〜!「アガパンサス」というお花でした❁ 茎がとっても長くて、青みのある紫?みたいなお色の、細かい花びらです! 見たことある方もいらっしゃると思います…! 調べてみてください🤭


 今は、アイドルさんのカラオケ配信を聴いています♪ Luce Twinkle Wink☆の桧垣果穂ちゃんです。わたしはこの子の歌がほんとうに好きなので、カラオケ配信をすると聞いて、とんできました! 好きなアニメのうたとか、知らなかったけど聞いてみたら素敵だったうたとかがあったので、たくさん楽しめました☺ 

 配信の中で、彼女が読書しているというお話もしていました。Kindle派だったけれど文字に触れたくて最近は本屋さんで買っているとか、わからない言葉がでてきたらチェックをして調べたりしているとか。わたしはこういうお話がとっても好きなので、彼女に対しての好感度があがりました🤭💜 昔読んだ本、たぶん『ノルウェイの森』で、当時は全体の内容はあまりわからなかったのですが、亡くなった方が本に書き込みをしていて、あとからそれを読んだ人が何かを感じた みたいなシーンがあったことをおぼえています。何となくずっとそのシーンが印象に残っていて、わたしも本に書き込みとかしてみたいのですが、勇気がなくて、付箋を貼ったりメモを挟むくらいしかできないです…(笑) でも、書き込みする人はなんかいいなぁみたいな、好きなんですよね。っていうお話です!




 もう眠いから寝ちゃおうかな……。すみません、寝ちゃいます…! 今日も読んでくださって、ありがとうございました❁.*・゚

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?