見出し画像

10月12日 アイディ

 こんばんは。10月12日の火曜日です♡ 今日も一日、お疲れさまでした。



 早起きの習慣をつけたいな思いながら眠りについたところ、なぜか5時に目が覚めてしまいました。そこまでは求めてないです😢 5時半くらいに起きられるととってもお得な気がするのですが、実際のところどうなのでしょう💭


 ハロースイートデイズの新しいハピバがほんとうにほんとうに好みで、コインを使い果たして引けるだけ引いています。ピンク!リボン!お裁縫!トルソー!、と好きなモチーフばかりなことに加え、プロセカの『アイディスマイル』に似た雰囲気を感じてさらに好きです。壁紙がまだ手に入っていないため、また貯めて回そうと思います。

(ゲーム版)(ショートサイズ)

(公式)(フルサイズ)



 先週の終わりくらいに割り振られたお仕事がかなり難しく思える部分があり、なんでこれをわたしに……? ほんとうにできるの……??と金曜の夜に不安になってしまい、上司に泣きつきのLINEをしてしまいました。そのせいで今週に入ってからかなり気にかけてくださったのですが、わたしのお仕事は思ったよりもダメダメではなくて、ちゃんと進めることができていて、あれ?と思いました。あんなに難しかったのに、なんで月曜になったらできたのだろうと謎に思っています……💭 不安だけぶつけられたせいで気にかけてくださりすぎて周りから過保護と思われそうな件の上司には、今日謝っておきました…🙇‍♀️


 LINEギフトで、PayPay決済をするときのみ使うことができる20%offクーポンを入手しました。LINEギフトは自分にも送ることができるため、Too facedの青ラメたっぷりのグロスを買おうと、セブンイレブンでPayPayにチャージをして帰ってきました。ですが、グロスの色が希望のものは残っておりませんでした。残念😢 クーポンは使っても使わなくても良いですし、もし何か良さそうなものが見つかれば他に使おうと思います。


 今日のプロテインはココア味でした。紅茶味よりはプロテインみが少なめでした。明日もがんばります。



 それではここで終わりにします。本日もご閲覧ありがとうございました໒꒱· ゚

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?