見出し画像

9月1日 回復…!

 こんばんは、9月1日の水曜日です。今日も一日、お疲れさまでした。



 朝なぜかいつもより早く目が覚めて、ゲームをしても少し時間があまるくらいでした。それでも支度をしないでゴロゴロしたのですが。

 昨日の落ち込みモードが多からず残っていて、気分を上げるためにかわいめのお洋服を着て三つ編みにリボンをつけ、ピンクのアイシャドウを使いました。“かわいい”に、いつだって助けられてばかりです。


 お仕事は滞おりなくできました。昨日の件の方とも電話ですがちゃんとお話できて(昨日の話ではなく今日のお仕事の話をしました)、その上の上司も心配して話をしてくださいました。今はほんとうに落ち着いていて、涙出たのはバグみたいなものだなぁという感情が強めなのですが、やはり泣くという行為は少なからず周りに影響を及ぼしてしまうのだなと実感してしまいました。もうぜったい、家と映画館とライブ会場以外で泣きたくないです……。


 「まだ夏は終わっていないから赤のギンガムチェックのネイルをしよう!」と思いチャレンジしたのですが、あっけなく敗北しました。ギンガムチェックは一生できないかもしれないです😢 そのあとも全然違うネイルを思いついて試したのですが上手くいかず、テンションを上げるためのネイルで下がってはマズい…と思い、ぜったいに失敗しないものに切り替えました。rihkaのネイルポリッシュの単色塗りは、世界一失敗しないセルフネイルです。値段分の価値が感じられることって幸福だなと思います。プレゼントしてもらったものなのですけれどね。

 今週は、夏を諦められない赤にしようとしていましたが、結局むらさきに落ち着き、差し色の明るいイエローも相まって春の色になってしまいました。可愛くて気に入りましたが、季節のおしゃれって難しいなぁ。


 ハロスイで、新しいガチャが追加されました。テーマはユニコーンです。シルバニアちゃんといい、ユニコーンがブームなのでしょうか? 今回のガチャは24時間限定で、全て揃うまで被りなしのキャンペーン中でした。それを活かして回し続け、コンプリートすることができました🦄💗

画像1

画像2

 オッドアイめちゃめちゃ可愛くないですか〜??🥰



 ちょうど日記を書こうとしたときに人類の敵と対峙してしまい、遅くなってしまいました(寝ている父を電話で起こして助けてもらいました)(ありがとう……)。夢に出ないことを願います‪😢



 それではここまでです! 本日もご閲覧ありがとうございました✨

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?