見出し画像

11月17日 口内事故

 こんばんは! 11月17日の水曜日です。今日も一日、お疲れさまでした。



 お口の中で大事故が発生しました。右側の舌の裏?辺りが痛み、舌を動かしたくない状態です。朝から、何にも食べたくない。飲みたくない。というレベルでした。しかし、今朝の朝ごはんはすき焼きでした…! 朝からすき焼きだなんて嬉しすぎる、と、痛みを脳内で殺して食べました。おいしかったです☺

 お昼のお弁当は、普段の1.5倍くらいの時間をかけて食べました。最近口内の事故が多い気がします。事故が発生する度にチョコラBBを飲む生活をしてみますが、たぶんこの子はそういうお薬ではないです。そのうち治るでしょう……!


 朱音(小説)をみんなに読んでほしくて、このnoteと連携しているTwitterと、読書用の方でツイートをしていたところ、同じ人から反応がきたことが面白かったです。発売されたばかりの小説でもないのに、定期的にタイトルで検索をかけるくらい好きなのだなぁとほんわか(?)しました。わたしは今日ネタバレ有りの感想ブログを書き始め、全体の10分の1くらいの内容のところで2000文字突破したことを確認し「今日は寝よう」と思いました。


 ここ数日起床がギリギリということもあり、早寝早起きの生活をしたいということもあり、23時就寝チャレンジをします。早く起きられるといいなぁ。


 ヘッダーはハロスイのお部屋です🎀 屋根のキティちゃんのお耳がかわいいのですが、見切れました😢 脳内で線を書き足して見てください。



 それではここまでにします。本日もご閲覧ありがとうございました✨

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?