見出し画像

1月14日 数年越しの

 おはようございます☁ 1月14日、土曜日の日記です!



 まず、恒例の?最近のわたしニュースです📺

 1月11日の朝、そろそろふるさと納税のワンストップ申請をしておこうかな、と思い書類を見たところ、前日の10日で終了していたことに気が付きました。1月末くらいだと思っていたのですが……。どっちにせよ今年は確定申告が必要だそうで、まぁいいかなと思いました。

 同11日、この日までだったネットプリントを印刷してきました🐰 うさぎちゃんのイラスト……かわいいです(⑉・ ・⑉) 左の立っているうさぎちゃんと、女の子の配色が同じなところが、いちばんの好きポイントです🐰🐰

加工で色薄くなりすぎた😢



 そして昨日、14日のできごとです。

 旦那さんは朝(深夜?)から出かけていました。幕張メッセで車のイベントです。数日前にお友達さんに声をかけて、参加を決めていました。フットワークの軽さにびっくりです…😳

 わたしは10時から美容院がありました。7時に起き、8時頃までごろごろして、そろそろやばいなぁと思い、起き上がって支度を始めました。ちゃんと間に合いました。はなまる!
 前髪の縮毛矯正&カットと、カラーのし直しをしていただきました。もう一度、今度は以前よりもう少し明るいブラウンを入れました。今度はもう少し色が抜けるといいな……。


 お昼すぎに美容院が終わりました。ふと友達が教えてくれたラーメン屋さんを思い出し、行ってみることにしました。一人でラーメン屋さんに行くことは数年前から目標としていたのですが、なかなか行くことができていませんでした。数年越しにようやく達成ができました……! 醤油のラーメン、お魚の味がして、とってもおいしかったです🐟🍜 今度は塩も食べてみたいな。


 お家に帰ってだらだらして、夜になってようやくネイルと出張の支度をしました。スケジュール的に、今回は日曜の出発になります…! 日曜は移動のみで、後日代休がもらえるため、少しラッキーな気持ちです。


 それでは終わります! ご閲覧ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 今日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 行ってらっしゃい*°


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?