見出し画像

10月1日

 こんばんは✨ 10月1日の木曜日です🎑 お団子は食べましたか? わたしは食べていません🤭



 今朝は5分寝坊しました…! 朝の5分は大きくって、バタバタしてしまいました😢 最近やりたいことがやりきれなくて、遅くまで起きていてしまいます…。今日も帰宅してから爪を整えたりリボンを作ったりしていて遅くなりました💦 でも明日はちゃんと起きます……!!! がんばる……!


 朝少し雨が降っていたため、駅まで送ってもらいました。そのため帰りは普段自転車のところを徒歩だったのです。木曜日で少し疲れもありましたが、わたしは心にポリアンナ(『少女ポリアンナ』のポリアンナちゃんです)を宿し、「こんな月の綺麗な日に、わたしは車や自転車でないから、好きなだけ振り返ったり立ち止まったりしながら歩くことができて嬉しい」という気持ちで、ほんとうに途中立ち止まったり振り返ったりしながら家まで帰りました♪ 途中ローソンでアイスも買いました🍨 ほうじ茶のアイスでした! たぶんローソンでなくても置いてそうな感じでした🤔 とってもおいしかったのでよろしければぜひ〜!✨ わたしのお月見団子はほうじ茶アイスちゃんです🤭


画像1

 こちらは昨日インターネットで注文した、CHICCAさんのリップです💄 昨日でブランドが終了とのことでした。わたしはいままでこちらでお買い物をしたことはなかったのですが、通販ページを覗いてみるとわたしの大好きな青みピンクの綺麗なリップがあったため、記念の気持ちも込めて購入させていただきました(*´˘`*) リップを付けられる機会はいまほとんどないのでもどかしいのですが、手元にあるだけでも大変可愛らしく、幸せな気持ちにさせていただきました。早く使いたいなぁ……💭💗



 あと、今日のお弁当がオムライスで嬉しかったです〜!✨✨


 それでは、本日はここまでにします。ご閲覧ありがとうございました♡ 金曜日もがんばりましょう✨

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?