見出し画像

1月26日 もうちょっと

 こんばんは! 1月26日の水曜日です。今日も一日お疲れさまでした☺️



 今日も暖かいつもりで出かけると、朝は少し寒かったです。けれど、一日を通して見ると暖かめでした。寒すぎなくてえらい。この調子でお願いします……。


 プロセカでクリアできていない難易度の楽曲にチャレンジし、惨敗しました。

画像1

 メッセージの後ろに見えている音符までで1曲終わりだったため、あとほんの数秒のところで失敗😢 また気が向いた時にチャレンジします。


 ハロスイの新しいハッピーバックで、赤ちゃんになりました👶🍼 ニャニィニュニェニョンの歩行器に座り、シナモンのぬいぐるみであそぶ赤ちゃん。かわいいです。

画像3

画像2


 お仕事のとき、少し頭がこんがらがってしまうことがありました。Aの場合はこうして、Aじゃない場合はこうして…というのを、もっとスマートに考えられるようになりたいです。



 このあと0時に、わたしがいま最も気にかけているキャラクターが誕生日を迎えます。プロセカでバースデーライブを観て、ガチャを引いてから寝る予定です。彼女がみんなからの“おめでとう”を、素直に受け取ってくれるといいなと思います。


 それではここまでです。本日もご閲覧ありがとうございました(*˘˘*)

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?