見出し画像

6月9日 おつかれさまパーティー

 こんばんは🎸 6月9日の水曜日です。今日も一日、お疲れさまでした!



 今日はロックの日で、Leo/needの1stシングルの発売日でした。Leo/needというのは、プロジェクトセカイ内のユニットです。距離が空いてしまっていた幼なじみ4人が改めてバンドを結成し、共に夢に向かって頑張る、というのが3秒で説明できる彼女たちのストーリー。彼女たちのために書き下ろされた『needLe』と『ステラ』が1stシングルに収録されました。どちらも大変に良い曲で、彼女たちのために書かれた歌詞に涙します。各音楽配信サイトで配信開始されております。何卒……。

 今更気づいたというのが恥ずかしくて堂々とは書けなかったのですが、『needLe』というタイトルはぜったいに『Leo/need』を意識していますよね。DECO*27さん、芸が細かくて大好き……💘


ヘッダーにしたのは、今夜勝手に開催したメルちゃんおつかれさまパーティーの様子です🌈 至る所にメルちゃんを配置(言い方!)しました🤭 お部屋をメルちゃんのシリーズでいっぱいにできたのも嬉しくて、わくわくしました♡


 夜はプロジェクトセカイのイベント後アフターライブがありました。プロジェクトセカイの話ばかりですね。

画像1

画像2

 今回も友達と一緒にライブが見られました。楽しかった〜!✨ 楽曲は『チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ』と『フラジール』でした。神代類くん(1枚目右)の髪型がかなりツボです。かっこいい…。



 だいぶコンテンツの話に寄ってしまいました🙇‍♀️ 誰にでも読んでいただける内容にしたいので、少し反省😢 コンテンツのお話に勝てるくらいのエピソードが生まれる日を過ごしたいです。

 そうだ、会社の方が「ねこが床で溶ける季節になってきたよ〜」と仰っていました。床で溶けるねこ、ぜったいにかわいいですね……。(その方はねこのために冷房を入れたそうです)


 それではここで。本日もご閲覧ありがとうございました✨

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?