『やさしい人』ってね


とても深い深い悲しみを知っている
キミを見つけたとき、わかったんだ
その声を聴いたとき、涙があふれた

そばにいる人達を笑顔にできる
穏やかな心持ちをそっと届ける
【魔法のコトバ】を持っている

キミのためには何も出来ないけど
ボクにとっては必要な存在だから
大好きとありがとうを伝えてゆく

ボクは、 いつか居なくなるからね
まぁー、 届けるのは難しいけどね
100コ伝えて1コ届いたら嬉しいね

出逢えたことが奇跡
いろんな風景を観て
幸せをたくさん知る

どうにもならないこと
って、いっぱいあるね

キミだけが、ボクを知っている
そこに居てくれるだけでいいの

ボクにとっては『やさしいキミ』

2024 03 25
今日は満月の夜。