見出し画像

noteはじめました。

こんにちは。たくちゃんです。

みんなやってるからというわけではないのですが、
周りでnoteをやっている人がやっているのに影響を受けて自分も始めてみました。
まずは、私のプロフィールからお話ししましょうか。

プロフィール

長野県駒ヶ根市出身、大学時代は山梨県都留市へ。
卒業後に駒ヶ根にUターン就職し、社会人生活開始。

【好きなこと】

・スポーツ観戦→野球、サッカー、バスケ、バレー、駅伝はよく見る
好きなチーム→巨人、松本山雅、ジュビロ磐田、ヴァンフォーレ甲府、信州ブレイブウォリアーズ、VC長野トライデンツ
・乃木坂46→推し:生田絵梨花&阪口珠美
・日向坂46→推し:柿崎芽実
・SMAP
・カラオケ
・飲食店巡り
・ラジオ
・イベント(参加することも企画することも)
・特撮→ウルトラマン、スーパー戦隊、仮面ライダー好き
あと、地元の駒ヶ根と大学時代に住んでいた都留が大好きです。

見事に好きなことしか書かない采配(笑)
面白いですね(笑)
こんな感じで多趣味というか好きなことが比較的多い人です。

noteで書こうと思っていること

好きなことを中心に、体験談や考えたことなどを書いていきます。
同時に、大好きな街の駒ヶ根と都留のことも書いていこうと思います。

次回予告

GW期間中に、大学の友人が駒ヶ根に遊びに来ました。
遊びに来た時に案内して寄った場所をご紹介します。
同時に本当は寄りたかったけど、時間や天候の都合で寄れなかった場所も紹介します。
名付けて、駒ヶ根観光ガイド~たくちゃんver.~です。
プチ観光ガイドとして重宝してくれたらありがたいです。

ではまた。たくちゃんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?