見出し画像

イタリア製ツヤがキレイなスカートのコーディネート Made in Italy Flower Skirt

イタリア秋冬の新作で入荷したボックスプリーツのスカートをきれい目にコーディネイトしました。

しっかりした生地感ですので、シルエットがとてもきれいで、
トップスやくつの合わせ方でイメージがガラリと変わります。

左は、落ち着いたピンクボルドーに、同型色のパープルのホルターネックトップスを合わせて、ドレスっぽくコーディネートしました。

右も、おさえめなピンクボルドーとマスタードイエローがヨーロピアンなスカートに、同色のトップスを合わせて、こちらもツーピースの様なワンピースの様な感じのきれいめコーディネートにしています。

画像1

ロングカーディガンを羽織ってみましょう

画像2

カジュアルな普段のお出かけには、今からはニットがおすすめですよ。

画像3

随分イメージが変わります。

本日ご紹介のお洋服は、全てイタリア、フランスにて買い付けした、ヨーロッパブランドのお洋服です。

全て在庫はショールームサロンに有りますのでの通販でご注文いただきましたらすぐ発送しますね。ご不明な点などお気軽にご連絡ください。

通販ページは下記にて↓