見出し画像

イタリアマダムのように🎵大人のカジュアルコーデはちょっときれいなものプラス!

今日は大人のコーディネートを書いてみました
日本の大人のファッションってな〜んか難しいですよね。

イタリアやパリのマダムたち、ほんとオシャレです。

まず、どこで買って良いか分からない😅っと言うのも有るのかも。

先日、妹の買い物に付き合うと、
『腕は出したく無い!地味だとオバハンっぽくて嫌やけど、派手すぎもいや!他いろいろ。。😅💦』

中々難しいリクエストでしたが、それなりに満足なアドバイスという感じで何とか色々提案、買えました。

話は戻って大人のコーディネートですが、やはり少しワンアイテムぐらいはキレイめを入れた方が良いかな。

それか、ワンアイテムぐらいカジュアルめを入れるか。

バランスですね〜
私はこんな感じが好きです❤️
このブルー🩵でまとめた感じも好きだわ〜

少しツヤのある素材+デニム!
こちら全てイタリア🇮🇹
シルエットもとてもキレイですよ。

いかがでしょうか

コーディネートは下記にて↓