見出し画像

私の居場所。

私の居場所。

私が所属している事務所Wish。
私を好きでいてくれるめるとものみんな。
表現者になりたくて飛び込んだこのA○業界。
私を受け入れてくれる全ての人。

少し気持ちの浮き沈みがあっても、笑顔で迎えてくれて、心をあっためてくれるような帰る場所がある。



スカパーの投票も、残り少なくなってきたけど、私は私らしさを忘れずに。


絶対MVA獲得するぞ。
えいえいおー!☺︎


最近は本当に寒いからみんなであったまりたいね☺︎
風邪ひかないでね!


みんな、大好き!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?