見出し画像

憧れのアノ方々にお会いしました!

Twitterでも呟きましたが・・・

本日、お仕事で、本当にずっとYouTubeで拝見していたアノ方々に、遂に!お会いしました!

アノ方々とは・・・





なんと!なんと!
台湾で一番知られている日本人、サンエンJAPANの、サンエンさんとJUN醬(變態先生)さんです!

想念台灣」という、私も拝見したことがある企画に呼んでいただけたのですが、わざわざ台湾のいとこに連絡して自慢したくらい、サンエンJAPANさんは、台湾で大人気で、有名な方々なんですよね。
本当に嬉しくて、手汗が止まらなかったです🥺

あ、でも結果的には、私が御二方の手汗、止まらなくさせちゃいましたが♡(意味深)

収録中も終始楽しく和気あいあいと、トークができたと思うので、本当に今日は思い出の1日になりました。

今回、私と同じくゲストとして企画に参加されていた、はーちゃんさんもゆきさんもとってもお話が上手で、沢山女子トークしちゃいました♡

YouTubeに動画が上がるのは、来年の1月になるみたいなので、是非チェックしてくださいね🤍

一緒に撮っていただいた写真は、一生の宝物です!

今日は、幸せな気持ちで寝床に入って、明日の撮影に備えます!おやすみなさい!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?