見出し画像

伊東めるのファン【めるとも】

タイトルにもある通り、私はファンのことを、親しみを込めて【めるとも】と呼んでます。

由来は、
①メール友達:気軽に会話する間柄
伊東めるの友達:友達には多くの意味合いが含まれている(女友達、友達以上恋人未満、セフレetc...)ので、様々な可能性を指し示している


基本的に、私はファンの方とお話しすることに何ら抵抗がありませんし、そもそも人と話すのが好きなので、いつも私の話し相手になってくれるファンの方はその名の通り、【めるとも】というわけです。

【めるとも】の中にも、なかなか癖の強めなファンの方はいらっしゃいますが、みなさんに言える共通点。
なんだかんだ寂しがり屋のかまってちゃん、というところです(笑)

私からの返答が無いと、質問を投げかけてみたり、とにかく私の脳のフックに引っ掛かるような言葉を書いてみたり、試行錯誤しているのが見てとれると、みんな寂しがり屋なんだなあと思います。

私は、自分のことを好きだと確信する何か物事があると、一気に冷めてしまう、いわゆる蛙化現象になる傾向が強いのですが、不思議なことに、ファンの方からの愛に冷めるようなことは一切ないです。

それは、AV女優とファンという関係性だからかもしれませんが、その皮を剥がせばお互い一人の人間です。

私は、恋愛においては、相手のことを常に追いたいですし、こちらを振り向いた瞬間に蛙化現象になってしまう。
その傍で、きっと誰かからの愛を求めている部分は否定できないです。
心の隅でいつの間にか私が求めているのは、男女の愛とかの枠組みに捉われないような、そんな愛の形なのかもしれません。

私は、どんな方法であっても、いつも応援してくれるファンの方を包み込む様な無償の愛を、少しずつ与えられるような、そんなAV女優になりたいです。

でも、あまのじゃくなので、たまにわざと無視してみたり、欲しい言葉を投げかけてあげなかったりと、あなたの期待に応えなかったりするかもしれないけど、あなたが嫌いだからというわけではないです。
そういうプレイの一例です(笑)
というのは冗談で、私なりの、好きだからこその愛情表現です。


素直に言うのは照れ臭いですが、日頃どんなふうにファンの方を想ってるか、私なりに今伝えておきたかったんです。急にごめんね(笑)

また明日からも、私と一緒に歩んでいこうね☺︎
「我愛你們呀〜!🤍」

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?