見出し画像

ファン感謝企画。

本日18時頃から始まった、「女体色紙」企画!

その言葉の通り、色紙を私伊東めるの身体に見立てて、みなさんの名前で寄せ書きをする企画です。

スカパーアダルト放送大賞2022にノミネートされてから、沢山の出会いと好機に恵まれ、あっという間に投票期間も残り少なくなって参りました。

このノミネートを機に私を知ってくれた方や、私の作品を見てくださった方、実際に投票してくださっている方、毎日私にSNS上ではあれど必ず語りかけてくれる方。

全ての方に感謝を述べたいと思います。
本当に応援してくださり、ありがとうございます。

この企画について、詳しくは伊東めるTwitterを見ていただけたら思います。

①伊東めるTwitterフォロー
②この投稿をRT


このツイートをRTしてくれた方"全員"のTwitterのお名前で、わたしの身体中を埋め尽くそうと思っております!
自分の身体がみなさんのお名前で埋まっていくのが楽しみです!
ちなみに私はかなりの敏感肌なので、やり遂げられるか少し不安ではありますが(笑)みなさんの応援にお応えしたいと思います!

1/24(月)23:59 〆切となっておりますので、RTしておそらくぶっ飛んでるであろう私のことを、どうかどうか広めてください!よろしくお願いします☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?