見出し画像

女子会あるある。

最近プライベートでよく女子会することが多く、なんとなく書いておこうかな、なんて思ったテーマです。

それはそうと、女子会で話す内容といえば、基本的には恋バナ、が多い気がしますね。

恋バナといえば、タイプの異性はどんな人かとか、最近いつ恋したのかとか、どんなシチュエーションが好きとか、どんなデートをしたいとか、そんなことを話しそうなものですが、女子同士ではもっと踏み込んだ話をします。

例えば、何フェチか、とか。
最後にしたのはいつか、とか。
最後にした人のアレの大きさはどう、とか。
その人は上手かった、とか。
上手すぎる人は慣れてる感じがして嫌だ、とか(笑)

詳細を事細かに話して笑い話にしたり、なんとなく共感してみたり。

内容は想像以上にゲスい話をすることがほとんどなので、万が一男子が女子会に参加しようものなら(強制的に放り込まれたとして)話についていくのはやっと、なんならついていけない、というところでしょうか。

でも、ゲスくていいじゃない。
その方が人間っぽくて好きだもの。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?