親は常に子供を尊敬して、認めて、勇気づけることが重要です。
女性は平和への転換点
世界女性平和連合は既存の女性運動である、女性の権利、政治的目的のものではありません。世界的に広がる女性運動を次の次元へと導くために母の心情で世界を抱くことのできる内的な愛の運動です。
天使たちは神様の創造の技をなすアシスタントでした。しかしアダムとエバを創造された後、アダムとエバがもっと愛されてることで愛の減少感を感じました。
比べる事は問題ではなく、愛の減少感も罪ではありません。その感情をいかに消化するのかが問題です。
動物は動物、天使は僕、人間は子供、レベルが違うのです。
比べる力は違いの理解する為にあるのです。比較分離することができなければ混乱するのです。エバは僕であった霊人体でしかなかった天使長と性関係を結んでしまったのは、既に従敵比較能力に欠けてしまって、混乱してしまった証拠です。
神様は全ての被造物に対して愛する責任と原理があります。自分の作った原理に従うモデルにならねば成りませんでした。自分の作った原理を破ることができなかったのです。
いつか地獄を解放して、いつか地獄が無くなる様にしなければ成りません。どんな罪おも許して、愛しされるのです。
メシアは地獄を解放する為に来ました。SinCityラスベガスに晩年を過ごされたのか?地上の地獄を解放する為にです。IPECをアベルUNの本部として設立されたのです。
その偉大なメシアをどうして否定できますか?文鮮明・韓鶴子ご夫妻はメシアです。
両親は常に子供を尊敬して、認めて、元気づけるてあげるのです。
信頼と承認の前に逆らう事はないのです。
反発はどこから来るのでしょうか?否定からです。
私の子供たちも十分に育てたとは言えません。私の欠点を多く引き継いでしまっています。今は後悔します。子供を産む前にもっと堕落性を脱いでいたらもっと素晴らしい子供になっていたでしょう・・・悔い改めなければ成りません。
遅い事はありません。成人に達した子供達でも、諦めづに悔い改めて信じて、尊敬して、認めて、愛してあげましょう。
子供たちは本心で解っています。潜在意識で神様と繋がっています。教会と離れて、外の結婚して、どうしましょう・・・?
旦那とも戦って一つになれないです。。。って嘆く方が多くいます。どうすれば良いのか?自己中心的な発想、裁き、不平不満を無くすのです。自己否定するのです。自分だけが正しいと思わないでください。相手を尊敬し、尊重して、許して、愛するのです。
相対者には家族がいますよね、相対者の両親、兄弟姉妹、おじさんおばさん、様々な親戚がいます。その方々とどのように関係を結ぶかが問題ですね。家族の中で三位基台を結ぶのです。
兄の嫁さんが自分の母親を凄く愛するのです。完全屈服です。
うるさいお母さんでした。それをひろ子さんは全て超えて愛して、支えて母の心を捉えました。
真の愛が全ての怒り、歴史的恨みを溶かしてしまったのです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?