見出し画像

第二次世界大戦後に設置された国際連合もその機能が十分ではなく70年以上にもわたって活動してきても世界は未だに多くの戦争と人種差別・貧富の差・宗教間の争いが絶えません。女性の非営利団体が必要です。
世界平和女性連合(WFWP)、そして天宙平和連合(UPF)、そして青年学生連合(YSP)世界家平和連合を中心に四位基台を持って世界平和がなされるのです。とても重要な団体です。

天使長の恨み、妬み、嫉妬は続いてきたました。神様からの愛を受けなかったからです。長い間サタンとなって神様を困らせてきました。余計に恨みが積み重なって悪魔として多くの悪行を繰り返してきました。

そこでイエス様が現れて、サタンを愛したのです。

真の父母様も全ての投獄・拷問・迫害・を超えてサタンを愛し続けてこられました。サタンは今まで受けたことの無い愛を受け始めました。殺そうとしたサタンを愛して許し続けて来られました。
多くの悪行に対して許し愛してこられた真の父母様にサタンはついに自然屈服したのです。今まで受けたことの神様の愛を感じたからです。

私たちは創造した神様の創造のマニュアルに従って生きるのです。神様の設計図の通りに生きなければ成りません。神様は人間を呼吸するように創造されたのに、息を吸ってばかりいたら行けれませんよね。息を吐かなければ生き続けることができません。自己の意思だけではなにもできないんです。
神様が立てた法則がり、原則があるのです。それが原理です。

聖日は神様に属しています。日曜日は私の時間ではありません。神様の聖なる日です。準備して教会に行くのです。そして神様と交流をして兄弟姉妹たちと交流するのです。そうすれば後の6日間が聖別されて神様と共に過ごすことができるのです。
週に一度の縦的な霊的調整が必要です。聖日に自分の霊的調整をして横的な関係が全て上手く行きます。

絶対服従とは、100%尊重して、尊敬して従うことです。自然の法則に従うのです。相対者に従うのです。父母に従うのです。

父母が神様に絶対服従している信仰を見せれば子供は従ってくるのです。孝情が伝わってくるのです。伝授されるのです。
神様の絶対的な原理を知って、絶対的に従って生きるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?