見出し画像

この世界は見える世界見えない世界があることはご存知でしょうか?

見えない世界=空気・エネルギー・波動・気・霊界・神・心・愛
見える世界=物質・山・川などの自然界、植物・動物・人間の肉体

そのように書き並べたとき、見えない世界が見える世界にかなりの影響を及ばしていると思いませんか?

空気は見えないけど、鼻で吸って肺に入って口から出ている感覚があるのでその存在は分かりますよね。

エネルギーも光、電気など見えるものに直接反映します。

波動はなんとなく伝わりますよね。。。

気も雰囲気として、その場の空気を読むとか、人から出るオーラ的、カリスマ性とか・・・

霊界・心・神・愛とか・・・ちょっと上の見えない世界とはまた違った感じです。でもこの4つはなんとなく繋がってるようです。


この見えない物(霊界)をどのように理解していますか?

このそれぞれの役目をハッキリと理解すると人生が楽になります。

肉体を持って地上に生きている目的は心の成長のためです。

そしてその心が成長し霊人体の成長度合いによって死んだ後の生活する場所が決まります。

神様は愛なので・・・死んで霊界に行ったら空気の代わりに愛を吸って生活するからだそうです。

霊人体の成長はどうすればいいのでしょうか?

それは、神の愛と真理、そして為に生きる愛の実践によって得られ生力要素によって成長します。

為に生きるっていっても、『〜せねばならない。』といやいややっても成長しません。

何かやりたくて他人に喜んでもらって、自分の心が喜んでる感覚が霊人体が成長している感覚です。

なんでも喜んで、感謝して行動を起こせば生力要素が霊人体を成長させてくれます。為に生きることです。

あなたは、毎日、霊人体を成長させてますか?

霊人体を成長させるコーチングはコチラ⬇︎

https://www.wisercoachingjapan.com/


っっっっっっw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?