見出し画像

神様も天使長を十分に愛せなかったことを後悔されています。でも天使長も待てなかったのです。

霊的堕落とは?
神様から十分に愛されていたはずの天使長がどうして堕落したのか?それは愛の減少感を感じ、その感情を処理できなかったからです。
この事実を知らなければ恩讐を愛することができません。

もし、アダムとエバが堕落しなかったら
神様は天使長をどれだけ愛されたでしょうか?
感謝して、褒めて、その功労を賛美したでしょう。
天使長は待てなかったのです。
神様も天使長を十分に愛せてなかった、認めてあげてなかった、褒めてあげてなかったことに対して後悔されていらっしゃることでしょう・・・。
アダムとエバが完成してから褒めてあげようと思ってんです。
天使長は待てなかった・・・・
嫉妬・憎しみ・嫌悪・全ての感情が湧いてきたのです。

その恨みを解放するには、神様の真の愛によって自然屈服するしかありません。

その恩讐は真の愛によってのみ自然屈服はできないのです。
犠牲になって、為に生きて、与えて与えて、投入して投入するだけなんです。

私の人生、私の命は私を創造された創造者のものです。
私の人生の目的は、創造者の創造の目的に準ずるのです。
だから神様の親で、私は子供なんです。
それを忘れてはなりません。神様によって存在するのです。
どこで生まれるか?誰の子供をして生まれるんか?貴方の決断でも、貴方が選んだのではないでしょう?
パートナーは真の父母様を通して神様によって選ばれたでしょう?
ですから貴方は神様によって生まれたのです。

自分を悲観的に考えたり、自惚れたりしてはいけません。

どうして自己中心的な思いになれますか?
神様に感謝しなければなりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?