見出し画像

今日も兄弟姉妹の感想からキーワードを記載していきます。

TOTAL SALVATION (全体救済)

自己否定、自己犠牲

伝統教育を学びました。次世代を育てる姿勢

人生を変えてくれました。子供の教育にも大きな影響を与えました。

あなたはお母様からの最高のギフトでした。

天寶家庭、天苑宮の精誠条件の為の勝利に導いてくださいました。

今回の訪韓でモーニングデイボーションのおかげて知らない人から、挨拶されたり写真を撮られたりしました。

マッチングをしてくださいました。美しいカップルが誕生しました。2世の永遠の命に責任を持ってくださいました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?