見出し画像

YouTubeを撮影したら天使が映像に出た!

旧正月、明けましておめでとうございます。

天暦9年となります。

どうしたら日常生活で神様を感じることができるのか・・・?

どうしたら神様の愛を感じることができるのか・・・?

最近私は神様の導きを感じます。

今、この時点で既に神様が私にブログを書いて『自分(神様)について書いてくれ』と言われれいる感じです。アイデアが湧きます。

YouTubeをとっていても、いろんなアイデアが湧きます。決して台本をそのまま読んでるわけでなく、あらすじはあらかじめアメブロに書いていますが、話す内容が全然違ったりします。熱いものを感じて、心が踊って来る時があります。そんな時、画像に天使が現れます。白い光が飛び交うのです。まだ観てない人は私のYouTubeを観てください。時々白い小さな光が行ったりきたりします。このビデオに映ってます。

https://youtu.be/bu-HIaJtSVk

私はアウトプット(Blog, YouTube,Facebook,Twitter)を書くことで神様の導きを感じて力が湧きます。Facebookで友達を見ると慕わしくてし語りません。今頃どうしてるなかな?LONGING HEARTです。

コーチングをしている時、クライアントさんに対して思わぬ言葉を発します。私の考えでは無い感じを覚えます。そしてクライアントさんが感動して、気づきを悟り復活されます。

まさに神様が私を通してコーチングをされていると確信しています。

その為に、自分を無くす努力をします。空になります。無になるのです。

これで、私は神様とクライアントさんの間に立った愛の媒介体となります。

クライアントさんの話に傾聴し、共感、同調することで、神様がクライアントさんを励まし、元気付けて下さいます。

それが私が神さまが働く自分のなり、神直接主管権に入った瞬間となります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?