見出し画像

(写真はコロラド州、ロッキー山脈、エステスパークYMCにて)

正午定着・影のない生活とは・・・?

私と太陽いが90度で交わるポイント、影がなくなります。

太陽=神様 だとしたら・・・

自分が問題だ・・・スピリチュアルな人、チャンネリングをする人、霊能者など、見えない世界と交流する方達は、それぞれ様々な角度で交流をしていらっしゃいます。でもそれぞれのレベルの違いがある、角度によっては変なエネルギーと交流している可能性だってあると思う・・・・

私は以前ヨガの教室に通ったり、ヨガの本を良く読んでいました。ヨガの行者、極めた方がおっしゃっていました。

ヨガ目標は最高の身体を作って最高の神と出会う為にチャクラを開く為

なるほど・・・と思った。。。そして暫くの間ヨガの教室に通った、その頃のヨガ教室は今のような美容と健康の為のものではなく、ある意味もっと宗教的な、内的なものでした。

毎日、修行のような体操と呼吸法と瞑想の日々でした。。。。

そして、私が先生に尋ねました。。。

私:『先生、どれぐらい続ければチャクラを見ることが出来ますか?』

先生:『10年以上は必要だろう・・・20年かも知れない・・・』

私はそんな時間が無いと思い、そのヨガ教室を辞めて、真理探究の道を続けました。。。。

大学生の時でした・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?