見出し画像

毎日死ぬ150,000人の為に・・・

国連の報告では、現在平均150,000人の人が死んでいるって・・・

生命(いのち)とは・・・・?

神様が人間を創造された目的は喜びを共に共有する事・・・

神が人間を創造されたと言うことは子供を産んだ事と同じ、

自分の様に創造性、主管性を持って喜ぶ姿を観て喜ぼうとされたんです。。。

似姿を造ったと言うんです。(創世記)

でも、人間には片想い、忘れられてしまった存在、死んで霊界に来ても神さまの存在も信じなければ、知りもし無い・・・遠いところ(地獄)に行ってしまっているのが現状だと言うのです。

せめて地上にいる間に、神さまが親である事を知って、霊界に行っても神様を探せる様になれば、神様がどれだけ喜ばれるか・・・・?

神様はお父さんお母さんと呼んでくれる子供が死んだ後、霊界で共に生きる事を望んでいたとするならば・・・・。

宗教・宗派なんかいらない・・・。

それは人間が作ったもの・・・

みんな神様が自分を知ってもらう為に送った預言者たちだから・・・

イエス様、モハメッド、仏陀、孔子それぞれの場所と時代は違っても結局、神様の事を知らせる為に真理を追求した預言者・・・・。

その中で、イエス様だけが、神様のひとり子だとおっしゃた。。。十字架にかけられても、世界の歴史を動かす特別な存在になられたには事実。。。

ここで、宗教・宗派を良し悪しを語るのではありません。

神様を知らずに霊界に行くのと、知って行くのとは大違い・・・

まして霊界の存在を信しない人が霊界に行くとどうなるのか・・・?

考えられません・・・。

毎日亡くなる150,000人の為にも、それを観て悲しまれる神様の為にも、早く神様の存在を伝えたい思いでいっぱいです。

だから、このブログを書いています。多くの人に伝わればいいのに・・・

バズれこのブログ!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?