見出し画像

[悲報]グリーングリーングリーンズ終わりました。

はい。終わりました。

月曜0時00分、いつものようにジャンププラスを開いて月曜更新のジャンプを読み始めます。私好きな作品から読むタイプなので、目次を開いてグリーンズを探します。一番下でした。悲しいなと思いながら、タイトルをタップすると「最終話」の文字。

絶望です。私の楽しみを奪われました。なんか視界がぼやけてきます。次のページが開けません。ドン底に落ちた気分です。マンガ一つでこんなに落ち込むことができるんですからエンタメってすごいね。なんか何もしたくなくなってきた。

「最終話」の文字を見つめること1時間。一人じゃページをめくれないと思い、友人に助けを求めました。深夜1時です。こんな時間まで付き合ってくれるんだからいい友達をもったと思います。

友人に見守られながらページをめくります。めくってめくってめくって、、、なんとなく締めに入りそうな雰囲気。手が震えてまたページがめくれなくなります。胃が痛いです。悲しいです。

最後の1ページ、、、終わった、、、拍くんこれどうなるんですか?拍くんはプロゴルファーを目指すのでしょうか?オリバー君にまた会えるんでしょうか?王賀さんがゴルフをしている姿が見たいです。私、これでは終われません。号泣です。普通に終わってほしくないんですけど。

Twitterを見るとトレンドに「グリーングリーングリーンズ」の文字。私が見た時は9位にいました。1位は鬼滅です。鬼滅の放送終了後はトレンド1位まで来ました。みんな同じこと思ってるじゃん。なんでこれ打ち切られたの?

とか言いつつ、トレンドに乗ってもツイートしてても、その中でアンケートに投票したのはどのくらいなんでしょうね。なんかだんだん怒りがわいてきました。「つか今のジャンプもっとおもんないのあるだろ!!!!」って言いたい気持ちもあるんですが、拍くんは他下げ絶対しないので私も作品名は出しません。人の好みもあるしね。私はグリーンズが大好きでした。それだけは確実ですね。

毎回○○先生の次回作にご期待くださいとか書くけど、私たちはこの続きが見たいんだよ!!!!ってなりますよね。

こんだけ落ち込んどいてなんですが、私まだあきらめてない。全三巻で打ち切られながら、打ち切り直後の反響がすごすぎて復活したマンガあるって聞きました。とりあえずアンケートで大騒ぎしようかなって思ってます。

後悔はないけど、文句は言いたいよ。次とかいいから今グリーンズの続きが読みたい。けど寺坂先生のファンにはなったので次回作を楽しみにしています。

グリーングリーングリーンズの続き書いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?