見出し画像

はじめまして。私、占い師です。【自己紹介】


はじめまして!初投稿です。

タイトルにもあるように私は、占い師をしています。ただまだ始めたばかりのヒヨッコ占い師です。

占いは,星占いや四柱推命など様々ありますが私はその中でも『タロット占い』を主にしております。

私は元々占いについて懐疑的でした。占いなんかで、色々なことがわかるはずないし人からの話を聞いてそれっぽく話してるだけじゃないの?と思っていました。

最初やり始めたときはね、たしかに占っても外れることが多かったんですよ。例えば私ポケモンカードが好きなんですけど、ポケモンカードのパックを買いに行こうとなったときにSR以上の良いカードが出るのか?が気になりまして、占ってみたんですね。

そしたら、最悪な結果になるだろう。今日はポケモンカードをひくなという結果が出たのです。

で、その通りになるのか?と実際ひきにいったらまさかのSRとARが出たんですよ笑しかも、たったの360円で。

その時には、嬉しいような悔しいような複雑な気持ちでしたねえ笑 

でもそれから一日5時間くらい、占いの勉強をしまして今では自分でも結構成長したなあと思ってきました。

ま,最初は自己紹介なのでここらへんにして次回からは実際にテーマを決めてそれについて占っていこうと思います。

次回は6月2日のブレイキングダウンの勝敗予想(5試合)を占っていこうと思います!お楽しみに〜✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?