見出し画像

ボチボチ 亀のように

この電車に乗って 行けるところまで 行ってみよう
駅弁とお茶を買って

私たちは毎日忙しい
頑張れ 頑張れ 頑張れ と皆が言う
人から遅れをとってはいけないと 負けだと
そうかな 
ボチボチ が一番
ゴムは引っ張り過ぎたら 伸びるか 千切れる

私は頑張らない
ボチボチ 亀のように ちょっとずつ 前へ進む

この電車に乗って 行けるところまで 行ってみよう
駅弁とお茶を買って

移り変わる 景色を見ながら
たまには ボーっとしよう

私は頑張らない
ボチボチ 亀のように ちょっとずつ 前へ進む

ボチボチ 亀のように
私はもう頑張らない
ちょっとずつ ちょっとずつ 前へ進もう