見出し画像

最悪だったタイミー案件

逆にこの二年間で最低だったタイミー案件もご紹介します。

いわゆるピッキングと言われる物流センター内の仕分け作業。
まず、予定時間より早く始業したにも関わらず9時スタートに修正強制
作業説明も無く、他の人を見て真似してのみ。

そのくせ、荷物はめちゃくちゃ早く通過して溜まっていく。
作業しているおばさんが【はぁ、、】てため息つきながら無言で溜まっていく荷物を仕分ける。
休憩時間も指定がなくベルのみで確認

猛暑でも水分の持ち込みはできない。
午後休憩も指示がない。

結局時間が分からず超過したが、残業指示はないと言われて定時打刻を強要。
都合三日マッチングしていたため、我慢して働いたが、二度と行きたくない。
クレームや、評価がめちゃくちゃ悪かったためその企業からの案件は無くなりました。

時給高いから我慢出来たが、ほんとに癖が強い社員と環境でした。

⭕️⭕️ロジスティック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?