見出し画像

はじめまして

95年生まれのアラサー女、はるやんです

日常生活の記録として始めました

続くかどうかはわからないですが、ありのままを記録していこうと思います✍️

自己紹介します

◯95年早生まれの29歳
30歳の代、大谷世代です
◯北の国在住⛄️
◯医療機関でコメディカルとして働いてます
◯旦那と犬の3人暮らし 
2019年に入籍、同年結婚式を挙げました
新婚旅行はコロナで行けず。2023年にわんこお迎えしました
◯現在妊娠14週迎えたところ
3年前に稽留流産を経験 色々あってレスが続き2024年に念願の第一子を授かりました
◯3年前にマイホームを建てて住んでいます
◯趣味は推し活
BE:FIRST ソウマナよりの箱推しです

色々あったここ3〜4年…

結婚してからは旦那の不倫は発覚でサレ妻となり、現在は再構築中

私自身かなりつら〜い数年を過ごしました

その辺もつらつらと書けたらなと思います


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?