見出し画像

サレ妻期間を振り返る

実は私、昨年までサレ妻でした

かなりのストレスと不安に押しつぶされそうでしたが今は再構築という形で夫婦やってます

この春念願の第一子も授かることができました

まだ旦那への不信感は薄れていませんが、相当反省しているようなのでこれからの未来を信じています

サレ妻期間振り返ってみます

女の勘ってまじで当たる

男の人って本当に単純なんですよね

旦那の不倫が始まったのは2022年春から
その辺りからレス気味になったり毎週職場の同期と飲みに行ったり(これは嘘で女と会ってました)、謎の行動をするようになりました

うん、おかしい☺️☺️☺️と思っていましたが、心のどこかで夫がそんなことするわけない!と心のどこかで強く願っていたりもして、特に詮索するわけでもなく時が過ぎていきました  

旦那、詰め甘すぎ問題

ある日仕事に出かけた旦那
私は休みでしたが早起きして弁当を作り送り出した

その夜旦那は同期の家でご飯食べると前々から予定を入れていました
帰ってきたのは日付が超えてから
私は寝ていました

次の日起きるとたくさんの紙袋が…
これなに?と聞くと昨日みんなでアウトレットに行ったと

仕事終わりに少し遠いアウトレットに、しかも同期何人かで行くわけないだろ!!!

笑っちゃうところでしたが堪えて

旦那のカバンを捜索

するとアウトレットで買ったもののレシートが出てきました

日付を見てみると昨日のもの
購入した時間を見ると朝の10時半頃と表示

はい、嘘バレましたね
詰め甘すぎです

それを問い詰めても無視

ただの馬鹿野郎です

決定的証拠は手紙

不倫してるなぁと気づいてから時は過ぎ…

部屋の掃除をしてると棚から見た事ない封筒が2つ出てきました

中身を見ると知らない女の人の字

「誕生日おめでとう」「メリークリスマス」「来年も一緒に過ごせるかな」

そして漢字で書かれた下の名前

よし、証拠ゲット〜

即ネットで検索

住んでる地域と下の名前を検索するとフルネームをゲット

そこからまた漁りまくってTwitter、インスタとゲット

もう私の勝ちだ、と思いました

相手は職場の後輩だった

職場の後輩に手を出していた旦那

その子のフルネームや出身校(中高大)、部活、インスタ、Twitterを知っていた私

すべて旦那に伝えて不倫を認めさせました

そして旦那には内緒でその子にインスタのDMを送りました

旦那と不倫関係ですよね?と

1日経ってから返事が返ってきて、その子も夫との不倫関係を認めました

その子から直接会って謝罪がしたい、と言われ

心が揺らぎましたが、わたしも言いたいことがたくさんあったので会うことを決めました

某公園で初めて直接会ったシタ女。不倫なんてしなさそうな純粋そうな子

人って見かけによらないなぁと思いました



続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?