見出し画像

望む場所に今行けなくても

今日は天赦日、一粒万倍日、大安が重なる最強開運日

新しいことをはじめると良い日
特にお金にまつわることをすると良い日と言われていますね

会社を設立するとか
銀行口座を開設するとか
お財布を新調するとか

それだけでなく
自分の好きなことを始めたりしたりするとよい日

うん 知ってる

でも私にはなんにもできない

会社を設立することなんておろか
お財布を新調するお金もない

好きなことをするお金もない

ち~~~んって感じですが
考えてみた みました

小さな小さな好きなことはできる!!

今日は仕事を最小限の在宅勤務にした
朝はゆっくりコーヒーを飲んでみた
はじめたかったこのブログを書いた
夕食の時間を早めにしてビールを飲んだ

そして、今の私の望みの1つが
海の見えるところ
緑が溢れるところ
そんな自然が豊かな場所に行きたい
なんだけれど、それは今は叶わない

そう思っていたらインスタのストーリーから
まさにドンピシャな映像が目に飛び込んできました

実際に行って体験するのとは格段の差はあるけれど
それでも、うぁ~~~って高揚しました
清々しい気持ちも味わいました
今後、私が行ったときのイメージもできました

SNSって本当にありがたい!

今までの私だったら
そこに自分が行けないことを嘆いたり
体験している人を羨んだりしていました

今は次は行こう!!!
それだけで楽しくてワクワクしています

そんな最強開運日でした








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?