見出し画像

初投稿なので簡単にプロフを

おはようございます。
現在、昨年11月に検査で再検査に該当し長い長い道のりで、3月4日に広汎子宮全摘手術をしました。

わたしの現在のバッググラウンドは
現在年中の5歳と、年々少3歳の幼稚園姉妹のママです。
実母とは約2年前に死別し、体調面が回復するまでには随分と時間を要した物です。

さらに20歳頃、軽度発達障がいADHD ASDと診断され、さまざまな特性個性を持っています。
小学生のころには不登校も経験しています。

しかし当時大検(高卒資格認定)を取得して大学に入りました。

不登校児だったわたしですが大学へ入ってからはフットワークが軽くなり、すこし国外へも行きましたし、最近は娘たちと旅をすることが好きです✈️

さらに意外にIQが高い😁発達さんが考えた建設中の家は、いかに家族で、価値観が違う夫婦同士がストレスにならず快適に生きていけるかをじっくり考えて作った家ですから、このから皆さまに発信して行ければと思っておりますので、よろしくお願いいまします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?