見出し画像

占いは古代科学?

5月に騒いで、オーロラが見える騒ぎしてましたよ。
そんときは、これと言って何にもなかったようです。
(。・_・。)ノ

大規模な「太陽フレア」が連続で発生-週末に送電網などに影響の恐れ
Brian K. Sullivan
2024年5月10日 22:40 JST
SWPCは05年以来となる「G4」の磁気嵐警報を発令
10日遅くから12日にかけて放出された物質が地球に到達する見込み
太陽の表面で起きる爆発現象「太陽フレア」が観測されており、今週末に世界各地で送電網やナビゲーションシステム、高周波などに影響が及ぶ可能性がある。

  米宇宙天気予報センター(SWPC)は、2005年1月以来となる「G4」の磁気嵐警報を発令した。これは磁気嵐の強さを表す5段階のレベルのうち上から2番目。10日遅くから12日にかけて、5回の太陽フレアによって放出された物質が地球に到達すると予想されている。

  「このレベルの警報は極めてまれだ」とSWPCは説明した。

  地球の磁場により人体への影響は回避できるが、送電網やパイプラインなどに混乱が生じる可能性がある。2003年10月には最大レベル「G5」の磁気嵐が発生し、スウェーデンで停電となったほか、南アフリカでは変圧器が損傷した。

🍏😲

大陽フレアーは、だいたい11年周期で大規模な磁気嵐が怒るそうな

体や地球の影響も古代からあったろう

月の周期や重力
地球の影響や体の影響わかってきましたね。 

気学は、地面の磁気を計る羅経盤を使う

占いは、周期計算をしていく、本当の占学は精密だよ。

デタラメではなく、古代の科学者が今のように、周期や磁気や重力と地球や人間の影響を研究していった古代科学だと思ってます。

今でも磁気や重力の関係がわからないんだから、古代はもっとわからないだろうしか思ってませんよ。

インド占星術におけるラグナとは?

ラグナ星座とは、あなた生まれた時に東の地平線上にあった星座を指します。 そのため、あなたが生まれた時に太陽があった星座を中心として観る星占いと、星座の位置が全く異なります。 例えば、西洋占星術では太陽が乙女座の人でも、ラグナ占星術では、射手座となるケースもあります。

https://stylehaus.jp › articles

「ラグナ占星術」ってどんな占い?|ありのままの自分と向き合える新 ...


👳

スピリチュアルは、インドヨーガや密教を西洋人が勝手にすり替えたのがたくさんですから

西洋人がやった、心霊術やエクトプラズムなどが嘘がたくさんだったのがわかってきたから、オカルトをやめました。

スピリチュアルは、西洋心霊主義からですから
さんざん、私もやって、嘘と何にもわからないのばかりでした。
やってもかまわないが、人生に何にもならないから

仏教や密教は、現実の人生を変える教えと修行だから

そちらを一生懸命やったほうがよいかと思うわ
🛐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?