見出し画像

みんな休みの日って何するの?

今日初めて、会社の有給を使ったんだけど、みんな休みの日って何するのか気になる

今日は、学生の時に一緒に仕事していた人に新しいことやりたいから手伝ってと言われ、話を聞く時間に使っている。
彼女とお昼ご飯を食べ、午後は帰ってこのnoteを書く。

友人と遊ぶのもいい
勉強するのもいい
ひたすら寝るのもいい
買い物するのもいい
普段遊べない人に会いに行くのもいい
好きな人と遊ぶのもいい
遠いところに旅行に行くのもいい

時間は有限だからこそ好きなことに時間を使うことが1番良いのではないか
今日は自分のために時間を使えていないかもな
人のために使う時間も悪くないな

明日も誰かのために時間を使いたい
ただ自分を大事にしたい

このバランス難しすぎない?????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?