見出し画像

こんな夢を見た~トイレで体が男の女性と遭遇~

外出中にトイレに行ったら、おしゃれ系カフェのようにきれいで広いトイレだった。
ひと目で意識高い系だとわかるお高そうな身なりのマダムたちがテーブルで休憩していた。

なぜトイレにテーブルがあるのかはわからない。
女性用トイレのはずだが、個室もなかった。

傍らで水音がしたのでそちらを見ると、
背の高い美女が立ちシ○ンしていた。

足元に箱みたいなものが置いてあって、それをめがけてしているらしい。

マダムたちは何事もない様子で歓談している。
マジか。

呆然としていると、立ち○ョンを終えた美女が私の横を通って行った。
すれ違うときに、私を見て、その美女がにっこり笑った。

濃い目の化粧で美女に見えていたが、
骨格は間違いなく男性だった。


めっちゃカオスだった。


* * *

夢占いによると、

  • 綺麗なトイレ=金運上昇

  • 性別の転換=トラブルが起こる・パワーを欲している

  • トイレを済ませずにそこから逃げた=嫌なことでも、しばらく続けなければいけない


* * *


ところで、
体が男の女性がいるのは
風呂とトイレのどっちが怖いだろう?

現実のトイレには個室があるしなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?