見出し画像

いつでもミラクルへシフトチェンジ

ミラクル
奇跡体験
なんか分からないけど…スイスイうまく行っちゃう‼︎

ミラクル連続の体験って、
偶然の重なりと…だと思ってました。

いつでもミラクルの中に生きることが可能なんです‼︎

意図して、経験するとが出来たんです。

それには
いつでもミラクルの中に生きれるために、
準備が必要なんです。



私自身、
次男が生まれつき難病で、
当時その疾患が国の難病指定にまだ入ってませんでした。

主治医を通し、
難病指定の署名活動をしていることを知り参加。
親・兄弟・親戚・友人・恩師…
身近な人へ声をかけ、
なんと私の手元だけで、
なんと約3万人の方の署名が手元に集まったんです‼︎
ミラクルすぎて、ビックリ‼︎したのを今でも鮮明に覚えてます。

その後、息子の疾患は国の難病指定に通ることが出来ました。

息子も主治医に申請書を記入してもらい、
即、国へ申請しました。
結果は、息子は軽症ということで、申請が通りませんでした。
治療を積極的にしていて、重症度順に申請が通るという現実を知りました。

難病がある人、疾患がある人、
国の支援が必要な人、日本に住んでる誰もが、
利用できる制度は利用できたことに越せたことはありません。

でも、国の制度に頼れないことも知り、
どんなことがあっても、
自分の足で立って生きていける力が必要だと、
その時感じました。


息子は難病指定にならなかったけど、
この経験を通して、大きな宝と出逢うことが出来ました。
この経験なくしては、人生でとても大切なことに気づかなかったです。

なので、
今となっては、とてもありがたい経験です。

この経験こそ、
私には奇跡、それこそミラクルとの出逢い。
3万人なんて、予想もしてなかったので、驚きと、
そして協力してくださった皆さんの優しさと愛を感じ、本当に感謝の経験でした。

この体験、ただのミラクル・偶然の一致で、
たまたま…だと思ってたんです。

実は……
ある法則性で、
展開して現実化していました。

それを知って、気づき理解が深まると、
いつでもミラクルという次元へシフトチェンジ。

なんとも素晴らしい、なんともいえない喜びと
どこか懐かしいような、知っていたような感覚を感じます。

そして、どんなことがあっても、
自分自身の選択でより良い人生がすでにあります♡

あなただけのミラクルを経験し、
みえない不思議な力に導かれているような一体感の中で喜び溢れ、
再現可能な、いつでもミラクルの中で生きるための準備をしませんか?

ご興味ある方はこちらからどうぞ⭐︎

TIDU⭐︎








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?