見出し画像

『究極の自己理解』を通して、自己確信溢れる異次元の世界へ


人から尊敬され大切にされ信頼され、誰もが生まれつき持っている真似の出来ない唯一無二の天才的な才能。価値。
誰でも能力を自然に発揮していて、無敵状態の強さ。 
これが発揮されていれば、人間関係の悩みや収入の心配もありません。

その天才的才能って自分自身でどんなものか知ってますか?

自分自身の価値って知ってますか?

自分は何者で、
何を得意としてて、
何が心の底からの喜びなのか、
人に何をしたら喜ばれるのか。

私は、自分の価値や才能、得意なことさえも???で、全然自分のこと知りませんでした。

それくらい、無意識状態で簡単に出来ちゃうから
認識しにくく、改めて天才的才能や価値って、気づかないんです‼︎‼︎

とても勿体なくないですか???
社会の損失だと思いませんか??

ご自身の才能・価値を知り、
さらになぜ今現象や現実・思考・感情が起きているのかを理解し、深いレベルで『究極の自己理解』することが出来たなら、どうでしょうか?

これからの人生、
何がしたいのか、
誰と生きていきたいのか、
どんな将来を手に入れたいのかが明確となり、
深い部分で自分自身と繋がり、強い自己確信を持つことが出来、もう未来に迷うことがなくなります。

それはまるで欠けてたパズルのピースがピタッと当てはまる様な自己一致感。

『地球攻略法』の中の1つがこれです。

自分自身の天才的な才能・価値を活かし、
これからの時代を、あなたのビジョンに共感・共鳴する仲間と共に、こっそり世の中を良くしませんか?

TIDU⭐︎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?